【晩ごはん】チキンカツ

二代目blog

鶏胸肉のチキンカツを作りました。

ちょっとテーブルの上が汚れてます。

なんだか眠れないので久々にアップしました。

ワンオペでやっていると、たまにスイッチがオフになる事があります。

普通に仕事をされている方も、たまにありますよね?

私の場合、やらなきゃいけない事が多すぎて逃亡中って感じです。


とは言え、もう5月です。

連休です。テンションを上げていこう!!!!

チキンカツの話を忘れました。

鶏胸肉・・・・

うまいね~

私、どちらかと言うとモモ肉より胸肉の方が好みかも?

明日は棚卸ししようかな・・・・

本部 悦孝

本部 悦孝

2021年家業を継いでみようと決意しました。 まだまだ未熟ではありますが、情熱だけは持っているつもりです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【ひなタビ】じゃらんor直販サイト

  2. 【ひなタビ】RegionPay利用可能店舗!

  3. 【ひなタビ】じゃらん予約で1泊だとひなタビキャンペーンのクーポンが使えません(最低9,000円以上なので)じゃあ、どうするか・・・・

TOP