今朝の朝食は『塩さば、小鉢は冷や奴』にしてみました。

二代目blog

塩さばも朝食として提供できそうです。

鮭も美味しいけど、毎日食べると飽きちゃうので塩さばも良かった。

マカロニサラダの置場が見つからん。

フルーツのカットは・・・・皮むかないかもしれません。

これも参考写真です。

本部 悦孝

本部 悦孝

2021年家業を継いでみようと決意しました。 まだまだ未熟ではありますが、情熱だけは持っているつもりです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【ひなタビ】じゃらんor直販サイト

  2. 【ひなタビ】RegionPay利用可能店舗!

  3. 【ひなタビ】じゃらん予約で1泊だとひなタビキャンペーンのクーポンが使えません(最低9,000円以上なので)じゃあ、どうするか・・・・

TOP