ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
弊社のように古いホテルにご宿泊頂いただけでもありがたい気持ちでいっぱいです。
さらに貴重なご意見もありがたい限りです。
二代目の私自身、施設の老朽化や設備の問題点は理解しております。
ただ、残念な事にすぐに改善や対応できない事に、歯痒さを感じております。
しかし、少しずつですが改善させていきたいと考えています。
お客様におかれましては、古いホテルである事をご理解の上、ご予約くださいますようお願いいたします。
さて、二代目的には、最初に何からやればいいか考えているところです。
エアコンは、私が泊まった限りでは問題ありませんでした。もしエアコンの効きが悪い時は、フロントへお伝えください。冷蔵庫は、おそらくスイッチを切っている為、冷えるまでに時間がかかったものと考えられます。もし、冷蔵庫をすぐに使いたい場合は、予約の際に連絡事項に書いていただけると事前に電源を入れておく等の対応ができるかと思います。アメニティ類は、歯ブラシは置いてあるものを勝手に取っていただく感じです。お風呂には、ボディソープとリンスインシャンプーのみ、リネンはバスタオルとフェイスタオルのみです。
コメント