洋食の練習・・・

二代目blog

と言うほどではありませんが、シャウエッセンをグリルで焼いた場合何分かなと思ったら、たぶん5分~6分でした。

一緒にトーストを焼いたら・・・・

焦げました。トーストは、トーストメニューを使わないとうまくいかないみたいですね。

上段、グリル両面でも裏側は真っ白でした・・・上は真っ黒・・・とは言いませんが、お客様には出せない感じでした。

洋食は、やはりお客様ご自身に焼いてもらうのが一番ですね。

本部 悦孝

本部 悦孝

2021年家業を継いでみようと決意しました。 まだまだ未熟ではありますが、情熱だけは持っているつもりです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【ひなタビ】じゃらんor直販サイト

  2. 【ひなタビ】RegionPay利用可能店舗!

  3. 【ひなタビ】じゃらん予約で1泊だとひなタビキャンペーンのクーポンが使えません(最低9,000円以上なので)じゃあ、どうするか・・・・

TOP