明日の朝食のデザートはパンナコッタにしよう!!

二代目blog

レシピサイトを見ながらメニューを考えるんですが、素人なので、できそうなメニューと無理だなと思うメニューがあります。でも、デザート系は失敗が少ない(失敗したら出さない)気がします。

で、最近、ずっと美味しそうと思ったいたのが『はちみつパンナコッタ

パンナコッタは、美味しいのはわかっているんですが、生クリームを作るので、やはり人数が多い時じゃないと作れません。(朝食の原価・・・・恐ろしくて知りたくない(笑))

でも、これは、一度作ってみたいと思ったので作ろうと思います。

そもそもはちみつのゼリーが美味しそうで・・・・

という事で、完成したら写真をアップします。

写真をがアップされなかったら、

「失敗したな・・・・」と思ってください。

本部 悦孝

本部 悦孝

2021年家業を継いでみようと決意しました。 まだまだ未熟ではありますが、情熱だけは持っているつもりです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【RESERVA限定】晩ごはん始めました!

  2. 【ひなタビ】じゃらんor直販サイト

  3. 【ひなタビ】RegionPay利用可能店舗!

TOP